ラジオビバリー昼ズ

爆笑問題ゲストの放送をうpしました。爆問のおしゃべりに飢えているご同輩、寝ても醒めても爆問だ、爆問さんの声だけでご飯何杯でも食べれちゃう、そんな貴方に最適な、痒いところに手が届く、いたれりつくせり、上げ膳据え膳、亭主の帰りに三つ指ついて、あなたご飯になさいます?お風呂になさいます?それとも・・・・・ア・タ・シ?っていうかまあそんなこんなで1時まで、ラジオビバリー昼ズ

まず今年の流行語大賞から気になるhttp://kuranet.jp/~comy/radio/hilz1.rm
北野大のクイズに答えるhttp://kuranet.jp/~comy/radio/hilz2.rm
太田のベスト3、スタメンの阿川さんのこととかhttp://kuranet.jp/~comy/radio/hilz3.rm
高田文夫爆笑問題といえばぼくの2大ヒーローです。この両者がからむのは年一、二回程度で希少です。爆問が太田さんの舌禍事件で仕事干された時もライブに呼んでくれたのは高田さんだけだったとか、長い付き合いでもあり最近でも出来の悪かった一回目の放送からスタメンを擁護したり爆問の心強い味方、高田センセイとのトーク、お楽しみください〜