25時間フジ

  • ラジオで爆問と波田陽区がちょっと触れてました。

太田は早朝出てきてすぐ田中と大塚さんのアタマをはたいた
あの衝撃シーンがエンディングで使われてうれしかったと
女子アナもアレが最高だったと喜んでたと。
あれは何度見返しても笑えます。

対する痛烈なアンチテーゼになってて笑えたと。
そういわれれば鶴瓶のエンディングでなんか妙に熱く訴えてた
あの演説みたいなのもライブドアの買収に絡めてたなあと
フジの怨恨は深い。それは当然でしょうがなのに和解ぽい姿勢も
とらねばならない、ここらへんがあれですわなあ。
堀江社長が冒頭マラソンし始めたときも追っかけたアナが
「当時は憎たらしくてたまらなかったものですが」などと
言ってましたよ。堀江みたいな憎まれ者世に憚るタイプは
カエルの面にションベンで屁とも思わないんでしょうが。