松平健inバニラ気分

  • ちょっと古い話で恐縮だが土曜お昼のバニラ気分という番組に

松平健が今田浩司やオセロらと初のバラエティに挑戦している。
人気者の松平だが料理のコーナーで包丁を持つときだけ精彩を放つのだが
ゲストとのトークなどではただ相好を崩しニコニコしてるだけで話を振られるまで自分から話そうとはしない。
振られてもウンとかスンとか、言うくらいでいい反応があったためしはない。
その異形ともいえる大顔でもって存在感だけはあり、正直(メインなのに)
居ない方がよいのではないか?と心配するほどであるのだが
この日一回だけ松平が自分から異様に話に食いついた瞬間があった。
それは今田が25時間のカマ騒ぎに出る、という発言に
すごいうれしそうに「オカマ?」と聞き返したのである。
これは一体なにを意味するのか。
松平といえば大地真央との結婚は偽装で実は男色家である、
などという噂があったり「そっちのひと」ってのはなかば公然の秘密、
みたいなかんじじゃなかったっけ?
あの振り付けの真島っていうひとももう完全にオカマキャラでいってるし。
それがどうして?わざと笑えるような雰囲気にして実はそんなことないんだよ
と言いたかったのかそれとも単純にオカマという言葉聞けてうれしかったのか。いやよくわからん。

勢いある子達は自然とつるむのか。
しかし親友小明は最近半ヌード的な写真集出してあとがない感強い。

早死にしたんだと。97へぇ。