今日は何の日

カーナビさんが教えてくれた今日はマンガの日だそうだ。
先日はオカルトの日だった。
他にも色々今日はナニナニの日ってのが決められているようです。
でもそんなのカーナビが教えてくれるまでぜーんぜん知らなかったんですけど。

そんなのとは関係なく今日の武士道、ハンセンが一発のヒザのあと
くるっと踵を返して後ろも見ずにコーナーへ向かったシーンとか
トムソンの信じられないような逆転シーンとかトンプソンの顔プルプルとか
美濃輪にバローニに五味にとたくさん見所がありました。
格闘技って、ほんとにおもしろいですね!ではさいならさいなら・・・・・
バイナラ、ナラバイ、なんてのもありましたね。
村の時間の時間の時間の・・・・みたいな。斉藤清六でしたっけ。
古いね。でわっ!!