キラキラアフロ

  • 松嶋がPRIDE観戦報告。はじめてご覧になったそうで興奮リポート。

学生服着た中学生のおにいちゃん(桜庭のこと)が外人さんに
ボコられるさまをなかなか臨場感たっぷりにじょうずにお話できて
いたと思います。不思議と会場のお客も鶴瓶も含め格闘技に疎い人が多いようで桜庭の名前も最後まで出ず。
「相手の外人さんがえげつないやつでな、傷のとこをこう指でグリグリしよん
ねん」とか言うと会場はヒエ〜〜〜という悲鳴。
PRIDEくらい見とけよ!今時誰でも見とるわ。
まああの一戦くらい人の顔面が破壊されて二目と見られない恐ろしい
ご面相に変わってしまったのは過去例がないくらいだから
初めて見たひとでもこれから見るようになるか二度と見ないと思うか、
まっぷたつに分かれてしまうだろうね。


  • また矢口出とったな・・・・・・あいかわらず狭〜い知識からしか話のできないやつだ。

早晩飽きられるだろう。謝るんなら帰ってきてよし。

石川はピンになるべきだったと悔やんでるんじゃないかな。
美勇伝ではバラエティで使いづらかろう。