野球の視聴率

  • 先日の巨人戦は同時間帯最低(3チャンは除く)だったそうで。

やっと野球のつまらなさにみんなも気づきはじめたかなってかんじで。
放送延長の犠牲になりいつもつらく悲しい目にあっている
ぼくたち私たちは快哉を叫びたい気持ちでいっぱいだ。
ところがこんなことになってさえまだ延長するってまじかよばかかよ
あたまわるすぎだろ。テレビ局さんよ〜〜〜

  • さて今日はK-1ハワイ大会ですよ。フジ739で3時から生放送ですよ。

BJペンとヘンゾとかもあります。ペンはRYOTOに負けたり
さすがのペンも体重差はきびしいかなってかんじだけど
ヘンゾ相手ならなんとかなるんじゃないかな。

  • 曙はチェホンマンにどのくらいもつかな。30秒くらいかな。

ハワイの大応援団の前で気の毒なこった。
あとはGGとコレイラは見ものだ。壮絶な殴り合いになるだろう。
アラン・ゴエスなんて懐かしいかんじだけどどうなんだろ
もう過去のひとってかんじだけど。
そんなとこかな。