そういえば有吉ジャポンで若林をフル勃起に追い込んだ添い寝JKも売春してたのかな。あのこはカワユスだった。
 
ウチくる!?、具が大きいのCMの最終選考にしょこたんが残っていたことを知らなかった安達裕実。何度もテレビとかラジオで言ってるのに。一番残酷なのは関心を持たないことって知ってるか。裕実ちゃんあなたは無意識に殺人を犯しているのだ。それにしても安達裕実はかわゆすなあ。
 
しょこたん「酒っていいなあ」 そういえば今朝の玉袋筋太郎と伊集院と西村賢太の飲み会でも同じようなこと言ってたなあ。
 
石塚「シメにかかろうとしてるなら肉豆腐頼んでいいか?」石塚さんおもしろいんじゃんか。
 
モヤさま、大江アナ卒業!!よし松丸出せ!!松丸なら毎週見てやるぞ。
 
爆笑問題カーボーイ、来週の雑なヒントのコーナーは、AKB限定の名前あてクイズ。だが太田は「つくずく自分がトシとったな、と思うね。みんな同じ顔に見える。若い頃はアイドルの顔が一緒に見えるなんてあり得ないと思ってたけど」って、山ちゃんのラジオでも聞いて勉強してほしい。
 
いいとも、トシの頭を抱えながら「反省してボウズになりました