スッキリ

南キャン山ちゃんの天敵キングコング西野が出てる。
山ちゃんのNSC時代のクズ人間話、「ネゴシックスの女っぽい字で西野にメチャクチャされたっていう女の告発文書かせて劇場近くにわざとらしく置いた。でも西野は知ってて笑って許してくれた」っていうのがすごく好き。
最近も西野と飲んだら、「俺だって逆の立場でキングコングが会社にごり押しされてるの見たらおんなじことする」って言ってくれたつって。西野ハンパねー。
あとあれな、「西野がティム・バートンに会いに行って自分の絵本進呈したら『もう持ってる』って言われたっていう」って言う。
キンコンがいいとも出てるころ、タモリがン西野を飲みに誘ってさつま揚げのうまい店に連れてったとか、言ってて、なんであんなアイドル食い散らかすだけのつまんないいヤツ、って思ってたけど、タモリはちゃんと見るとこ見てたんだなああ。