ゴロウデラックス

水道橋博士、「西村賢太読んだとき、これは完全にたけしと高田センセイの影響受けてるなと」
 
久本の話、ラジカントロプスで聞いたばっかしだよ!!
 
有吉も寿司屋でゆでダコの話とか、ラジオでもう聞いた話をテレビでくり返すことが多くなった。
ラジオをたたき台にしているかどうか知らないけど。
 
たけしは「爆笑の太田がすごくおもしろいってほめてたぞ」って言ってた。
たけしと人志の項など、太田はどんな気持ちで読んだのだろう。
太田とキッドと人志と、いつか交わる時がくるような。
折れるなら人志しかいない。50過ぎたらなんでも許せるだけの時がくるかもしれない。
 
博士は子育てを放棄してからおもしろくなった。