サンジャポ

テリー「東電から逮捕者が出ないのはおかしい」
これも上杉隆が何ヶ月も前に言っていたこと。
そんな誰よりも正しいと思っていた上杉が居もしない外国人記者を捏造していたなんて。
むなしい。なにもかもが。
 
でもその上杉が東電批判のせいでキラキラを降ろされたと吹聴していたそのTBSで、ここまでハッキリと東電批判ができるようになったっていうのはまだ一縷の望みがあるのかなあ。
 
Googleが自動走行のクルマ!?すげえ。SFの世界じゃん。
 
デーブ「ペニスラホテル、あ、失礼ペニンシュラホテル」これはなにげに軽く流されていたいたけど、ものすごい前代未聞の発言じゃないか?
 
100万人にひとりのガンにかかった女性を仁科が密着取材。サンジャポの大ファン。
余命とか、宣告しなくていいんじゃないのかなあ。おれだったら絶対死の恐怖で発狂するわ。でも毎日風俗通いとか、計画的に過ごすという意味ではいいかもしれないけど。
痛いのはイヤだから末期にはモルヒネ大量にドカドカ注入して快楽のなかで死にたい。それはホントたのむわ。
32歳か〜きっついなあこれ。やだなあ。死にたくない。
テリー「岡本夏生は初めていいことしたね」
岡本は被災地に直接金持って行ったり、いろいろいいことしてるぞ。売れてた頃は絶対ヤなやつだったんだろうけど、人は変わるもんだよなあ。
 
田中麗奈は浮いた噂が全然聞かないなあ。たしか父親はブティック経営で長髪ポニテのチャラいおっさんだってフライディかなんかで出てたから、麗奈もけっこう軽いんじゃねーかと勝手に想像してたんだが。