菊池成孔粋な夜電波

来週のゲストが山下洋輔だと告知する菊池さん、
「93年にアントワープに一緒に行ったときに山下さんに最近のプロレスはどうかねと聞かれて、アメリカで金的以外はなんでもありの大会が始まったんですよって言ったらこれはアルティメットの一回目の開催を受けて」
とかなんとか言ってたんですが、初期のUFCは目潰し噛み付き以外はなんでもあり、金的攻撃も頭突きもケーオツだったんですよ菊池さん!!ジョー・サン×キース・ハックニーの試合見てください!!
こないだのクリチコをクチリコと言い間違えたのもありましたね。黒河さん拡散おねがいします。
ところでジョー・サンって、集団強姦で終身刑ってのは知ってたんですが、同房の囚人殺してまた罪増やしてたんですね〜〜。マジ最悪〜〜!!