AKB48のANN

今週の当番は松井咲子大家志津香と菊池あやか。
先々週くらいの大家の元気まんたんがゲンキンタマに見えた、の衝撃発言に続き今回もかなりのドイヒー発言。
大家「卒業生の早野薫さんの衣装着て出たんですけど、ちょっと身長差があるんで、お股がギューンって」
松井「背高いあるあるでね、私大堀さんの衣装だったから、もう、ギューンでジュンジュワーだった」
大家「それはダメそれはダメ!!」
 
要約するとお股に衣装が食い込んでクリちゃんが擦れて刺激されてしまいバルトリン線液がジュンジュワ〜〜となってしまったということだろう。
 
咲子師匠の場合、山里ラジオのヘビーリスナーでもあることから失言というよりは下ネタ好きなゲスナー向けの巧妙なぶっ込みであると推測できる。

しかしそうまでしても総選挙速報ではあの田名部よりも低いまさかの圏外。
ジャイアント白田もどきではいくら山ちゃんがプッシュしても、厳しい試練が現実としてありそうです。