マジすか学園

ともちんのキックをベースとしたスタイルに対して歌舞伎シスターズとも〜みは古武道を思わせる掌底による打撃を繰り出す。
掌底っていえば明日のガチ相撲で張り手はアリなのかな。
アリだったらおもしろい。セーム・シュルツの顔もチラっと見えたがシュルツもともとパンクラスで掌底ルールでやってたやつだし。
ガチ謳うってことは相撲協会主催の大相撲をヤオと決め付けたうえでのネーミングでしょうから、それこそガチのバチバチのしばき合い見せてほしいっす。ごっつぁんです。
 
それにしても。ヌルいOL生活から再び戦いの世界に舞い戻ったシブヤの姿には同じように戦場に戻ったハートロッカーの主人公とかディアハンターのクリストファー・ウォーケンの姿が重なる。
シブヤはウォージャンキーなのかそれとも?ともとも?
テレ東に場所を移して宇多丸×町田論争ふたたびとなるか。