イメージア

さまーず、おぎやはぎバナナマンザキヤマ、有吉の8名が初回優木まおみのイメージをいじくる。
優木といえばまず思い浮かぶのは家族が震災に遭った生島ヒロシの事務所。
生島は「優木のおかげで左ウチワ」とラジオでみずから言っているらしい。
しかし優木としても鳴かず飛ばずだったグラドルであったものを辛抱強く面倒みてもらえたことで恩義もあろう。
そういったこともあり今回の震災が優木にどんな変化をもたらしたか、注意深く見ていこう。
 
「ライバルと思うタレントは?」のお題に4択の優香、眞鍋かをりらを否定し矢口の名。「やぐっちゃんはコメント完璧ですごいと思う」
矢口のピークはとうに過ぎている。うしろを見るがいい。峯岸というモンスターがいるではないか。やはり生島さんのことがあって優木の感覚器官に多少の狂いをもたらしたか。
 
今後の活動について。
「下着をプロデュースとペロデュース、どっちがいい?」と三村。
ペロデュースとはなにか。深く追求してほしかった。