ネ申テレビ

研究生がグアムで飛行機操縦に挑む。
まさか本当に操縦桿握らせるとは。編隊飛行まで。ムチャしよるわ。
島田春香はガラ悪いなあ。フレッシュレモン市川も「おいこらフレッシュレモン!!」みたいな扱われ方。
それにしてもやっぱりなかなか中村麻里子ちゃんのインパクトあるお顔には慣れられない。この先どんなに努力しても、何年、いや何十年経っても慣れることはできないだろう。
でも「さしこのくせに」でファン宅訪問のときのお兄さんは中村推しだったなあ。
タモリだったかみうらじゅんだったか誰だか忘れたけど「どんな理解できないような内容のビデオ、たとえばオンナの足の小指だけを延々とクローズアップで映しているだけのビデオでも500とか売れるから元がとれる」みたいなことを言ってたことがあったが、そういうニッチなあれを狙って中村ちゃんみたいなのを採用したんだろうか。
でもなあ。バイト先のおっさんが「ブスばっか」とAKBをバッサリと切捨てていたことがあったけど、そういう層にとってはポータルとしてよくないんじゃないのかなあとか思ったりして。