AKB48のANN

マエアツ、麻里子様、峯岸のSPウィークならではの超豪華メンの放送に感涙。聴取率週間というシステムに感謝。
一言一句を書き起こしたいほどの人生の示唆に満ちた至言名言の数々。
それはムリというものだが、ひとつ反省を込めて書いておかなければならないのは、リスナーの「大島優子のプライベートでの素顔はどんなか?」の質問に
3人口を揃えて「あのまんまだよね。ワーって騒いでワーってお風呂入って、エネルギー切れたらコテンと寝る」であると。
先日のエントリーで大島の人格について多分に演技の要素が含まれているのではという疑念を書いたが、
5年以上も行動を共にした初期メンが言うこと、これは信ずるに足る証言であると認めざるをえない。
みなもそのように心に努々留め置くように。