BSマンダムもといガンダム

開始15分で2ちゃんスレ7!!すげ〜。新世紀見てないから世界観がさぱーりわからんわ。
7どころじゃないわ。スレ起ちすぎ。どんだけ〜〜
このフォーとかってのはなにを怒ってるわけ?さぱーりわからん。
迷惑なオンナだな〜〜さっさとやっつけてまえばいいのに。
腹殴って気絶するか苦しむだけだろ。あしたのジョー見てないのか。ジョーが力石死なせて腹しか殴れなかったときのこと。顔殴られてKOは天国だけど腹は地獄だって。言ってたじゃんな。
中野腐女子シスターズ総登場か!?
これ劇場版のテレビのを短く編集したやつなんだ〜〜わからないわけだ。なんでそーなるのってイラっとくるところ多かったけど、ストーリーわからないだけにちょっとテレビシリーズ見たくなった。今BSフジかなんかでやってるけど途中からだとイヤだから1話からどっかでやってくれないかな。見るから。