朝のワイドショー番組

どの番組でも軒並みマニフェストだな〜ここまでマニフェストマニフェスト言われるとそろそろ我が糖も独自のマニフェスト出して世に問うていかなければいけないのかな〜〜って思いますね。血糖値高いんで。それじゃぼちぼち考えていこうかな。
マニフェストしょの壱、今日夜放送のアフリクション1を見ます。3がPPV放送決まったときはこいつはいいや日本で試合しなくてもヒョードルの試合見れるじゃん居ながらにしてって思ったのになあ。中止って。脱力するわ〜〜
マニフェストしょの弐、昼寝を2,3回に抑えます。休みの日ってな〜〜んか一日中眠いのよな〜〜なるべく寝ないで時間を有効に使って生きた証しを残したいと思います。血糖値高いんで。血糖値関係ないか。
マニフェストしょの参
浜田MCのニコ動生はやたら面白かったみたいだなあ。梅宮パパが怒って途中退席したとか。見るべきだったかなあ。でもなんか芸能界の下半身事情とか、そんな話だったらしいから別にいいか。

あとまだまた考えついたらまた世に問おうと思います。これだけじゃ足りないと思うんで。他党もこれじゃあ納得してくれないでしょうし。

なんで川村かおりさんの葬儀に南部虎弾?