しゃべくり007

竹中さんちょうど昨日も日曜サンデーでブレードランナーをナンバーワンフェイバリットに挙げていたけど太田さんは「あれってむつかしいですよねオレ劇場に見に行ったけど」田中「一緒に行きましたよ」太田「さっぱりわかんなかった」とか言ってた。
SF好きな太田さんがブレードランナーわかんないってそりゃちょっとあ然としてガッカリですよね〜〜多分電気羊も読んでないのでは。フォークトカンプフ感情移入度測定法。あれにはおれも当時かぶれて誰彼かまわずテストしてたもんだ。たいがい粗悪なレプリカントだった。
それにしても竹中さんは清さんの葬儀のときはあんなにも取り乱してたのに今は昔からちっとも変わらない芸風に戻って。もう清さんのこと忘れちゃったのかなあ。
てなこと書いてたら今日このあと1時ころから清さんSP番組ある。やっぱみんな普段は顔には出さないけどいつも清さんのこと心のどこかでなんかしてくだすっているんだろうなあ。うれしすなあ。