DAISY WORLD

J-WAVEで1999年3月に放送された細野晴臣がDJで忌野清志郎がゲストの回、ネットの中の人に頂いて聞いたんですけど細野さんが「相変わらず反骨なかんじでいろいろ怒ってますね」みたいなかんじで紹介すると「そうっすねー」みたいなかんじで否定してませんでした。ちょうど君が代騒動のころでしょうか。こないだ日曜サンデーでは太田さんが「忌野さんは反骨ってよく言われるけど、誰もが普通に思ったりすることをそのまんま出しただけだと思う」とかっつってましたけど、どうもはずしたっぽいですね〜〜。
それにしてもあれからずっと後追いで清志郎さんの歌いろいろ聴いてるんですけど、えらくいいです。あまりハズレとかないかんじで。細野さんも清志郎の歌は「胸のチャクラに響く」とかつってました。