サンジャポ

インフル罹患の高校生はアメーリカで擬似国会体験してきた人だとか。優秀ですね〜〜。エリートですね〜〜。ヤングエグゼクティブですね〜〜。
待てよ。たしかこれよりちょっと前にかかった学生もなんか頭いいイベントに参加した人じゃなかったっけ。ということは・・・・・・もしかしたらこの新インフルエンザは頭いいIQ高い人がかかりやすい特性をもっているのではないか?などという愚かしいデマが流布される危険性があるのではないか?
エイズがまだ流行しはじめたころキリスト教徒が同性愛者を貶めるのにちょうどいいってんで「エイズは同性愛者に対する神の裁きだ」みたいなこと言ってはばからない時期があった。
おれも知り合いのクリスチャンが「でもああいう人は悪いことしてるんだからエイズで死んでも自業自得でしょ」みたいなことまったく躊躇なく言うの聞いて唖然としたことある。
それと同じようなことが今回起こらなければいいが。アタマいい人が迫害されるというような理不尽な世の中になったら・・・・そうすればおれのような社会の底辺で泥沼をはいずりまわっているような劣等人種が社会の表舞台に勇躍進出できるようになる。劣った人間のほうが社会的に優位に立てるのだ。高飛車でおれらにハナもひっかけなかったようないい女がおれらの足元で慈悲を乞うような逆転現象が起こるのだ!!夢のようではないか!!絶対かなえよう!!思うだけでいい。そうすればきっと夢はかなうのだから。

90キロのサンジャポジャーナリストを軽々と高い高いするなんて。サップって人すげ〜〜。ヒクソンに勝てるんじゃねーか?