SIBUYA DEEP A

こないだテメオコで言ってた最近出来たことのないような吹き出物に悩まされている働きすぎケンコバ今期の毎週土曜のこのあとのジュルスケ、オールナイトフジやって仮眠とってめざ土やってそのあとJとにけつの3本撮りだって。B&Bか!!
あ〜そういえば関西のラジオMBSでやってるゴチャ・まぜ!もネットで音源拾えるから聞けてギザウレシスです。
ギザウレシスって言えば、こないだのみっちゃんインポシブルで清水みちこがしょこたんのモノマネしてたんだけど、「うれしゆす」とか「悲しゆす」みたいなかんじで微妙に間違えたかんじでやっていた。作家が書いたの読んだんだろうけど。やるんならちゃんとやりましょう。