サタスク

ツヨポン会見、これははずい。ギザいたたまれなす。誰でも時々夢で街中でなぜかFullチンになってしまってどうやって気付かれずにこの状況を切り抜けようかみたいな悪夢を見ることがあると思うが、人前でFullチンになるということは比べるものがないくらい恥ずかしいことだと思う。人前で脱糞とかも恥ずかしいけど。とにかく最悪だ。ツヨポンにとってはまさに悪夢だろう。でもけっこう悪びれてないっつうか、取り乱してないのはえらいなあ。フツウならあんな人前で恥ずかしい会見したらその場で発狂してマイクとか全部食っちゃうみたいなことになると思う。やっぱり人間ができてるっつうか、強い人だなあ。こんな偉い人、平成の偉人をつかまえて最低の人間とか言う人はほんとどうかしてる。そういうこと言う人はFullチンで衆人の目のなか裸踊りして、そのあと釈明会見してみろっての。できないだろ。そこらへんのクズ野朗にはできない芸当だと思う。なぎさんを国政に引っ張り出してみたらどうだろう民主党公認みたいなかんじで。あっというまにこの国の大統領になれるんじゃないか。ツヨポン日本一!!がんばれがんばれ!!
 
また出たコニタン。コニタン出てこないで〜〜!!恥ずかしいから〜〜!!!
そういえば昔松本さんが放送室で「がんばらない勇気とかってCMでやっとるやろなんやねんがんばらない勇気って。わけわからんアホか」とか言って激怒してたことがあったなあ。