ラジカル

井上用水さんと石川せりさんの娘。さんイフサラサさんが新人さんいらっしゃいのコーナーに。
するとタカがいきなり「幸田クミさんで有名になった揚水さんの」と例の羊水腐る発言をむしかえす紹介。
これは幸田信者から反感買いそう。当ブログでも以前キンコメ高橋の事件のことに少し触れただけでアタマのおかしなファナティックなキンコメ信者(キンコメの信者ってのもそれだけでスゴイが)からいきなり攻撃コメントが2件も寄せられ大炎上したという超大事件があったことを思い出させられた。
それはそうと揚水娘。は残念さんでした。石川せりさんといえばロシアの貴族の血をひいたエキゾティック美女であったが娘さんは羊水さんの方の遺伝を濃くひいたと思われ張ったエラに口元はあの羊水さんの独特な口元クリソツママソノ。はいベナチャンコどん来た!みたいな残念なお顔立ち。
さらに受け答えも揚水家ならではの家庭でのおもしろ話などないかと訊かれると「うちではフツウのことなので」小さい頃不思議ちゃんと呼ばれていたそうですがと訊かれ「自分ではふつうのことなので」と言わずもがなの「それわかった上で訊いてんのじゃボケ!」とレッド吉田がキレないかと心配になるようなガッカリ答弁。でしたとさ。