サンジャポ

高橋ジョージ、内藤に謝罪。あのときはもう完全に狂信者の目になっていたジョージさんだったので、謝罪はムリかと思ってたんですけど、立派に謝罪なさいました。謝罪万歳。やはり時代のトレンドは謝罪です。この勢いだと謝罪は一大ムーブメントとなって世界を席巻するかもしれません。さらにムーブメントはひとつの文化となって花開き、引退文化へと進化する。謝罪のあとは引退です。
想像してごらん、仕事なんてないと
想像するのは難しくない
働く目的もなんの目的もない
アルバイトもない
想像してごらん
みんな貧乏に生活していること


きみは僕のことを「夢みている」というかもしれない
でも僕ひとりだけじゃないんだ
いつか仲間に加わってほしいなと思う
そしたら、世界は無職になる

 -ジョン・レノン『イマジン』より-
 


まずは、世界謝罪大会、スマソワールドカップ開催を目指しましょう。


 
EE JUMPのVでソニンにモザイクかかってた・・・・・・
 
デーブのごっちんパチスロ通い情報にしょこたん目丸くしてたがそれは一瞬のことで、モー。ヲタとしての感情よりタレントとしての仕事の顔を優先させていたように見えた。