しょこたん☆ぶろぐ

きゃんちとコス祭りしてる。きゃんち最近全然登場してなくて、貪欲まつりにも行かなかったみたいし、しょこたんしょこたんできゃんちの手術の見舞いにも行かなかったみたいし、距離をおくようになったんかなあ、と心配してたんで。よかったです。だって溜池NOWジョジョの回ではきゃんが「私が教えたんだけど最近はしょこにお株を取られた」みたいな恨みがましいこと言ったり、カイジのときはしょこが「きゃんちに勧められて」って言ったらジゴロウみたいのに「あんたはなんでもきゃんち発信かい」みたいなこと言われて、「エー!!・・・・・」つってなんかちょっと不満顔したりして、「あれ?」とか思ったりしてたもんで。ええ。そうなんす。思い過ごしでしたね。それならそれで。まあ。なんということもなかったと。だから・・・・・そうですね。なんかすいませんでした。じゃあ。