ETV SF

ピピっとコンロの妻夫木くんとピエール瀧がやってるCMを借りてきて放映するなんて。NHKもさらにできるようになったな。でもこのCM最初タイムトンネルがどーとか、SF用語をまちがえて使ってたっけ。
うわああああああ小松左京が別人のようだああああああこえええええええええ
 
小松さんの変貌ぶりもショックだったけどなによりも「SF」ていう言葉がもうほとんど忘れ去られてるんだってことが。栗山千明エヴァとかヤマトは知っててもそれがSFって意識したことがなかったんだって。ウソみたい。こわいわ。
栗山千明って一番カイジに近いんじゃないかしょこたんはなんとかいうしゃくれ俳優を推してたけど
思い出したカナメ潤だ。
 
一日で12Pラフ描いたった。