検索ちゃん

新婚陣内に太田が「はじめにガツンといかないとなめられるよ」と指南。しかしまわりから「そりゃアンタだろ」と。そこから太田またカミさんにイジめられたバナシ。明け方酔って帰ったカミさんに訳もわからず出てけと怒鳴られ家の鍵も取り上げられ玄関の前で佇む太田。正気に返った光代がマネージャーに「光が出てっちゃった。なんで?」と連絡してマネージャーが家まで来てやっと家に入れたって。そんでまた「あんたなにやってんの」と叱られ「すいません」と謝ったそうです。
もうこの番組夫婦バナシが定番になりつつあるけどぼくらのように未婚の中学生大学生が多く深夜放送見てるんだからあまりそれはどうかなあ。おもしろいはおもしろいんだけど。