おかげでした。

そのまんま東がさかんに宮崎をアッピール。そういえばピーコックに宮崎の物産コーナーができてた。どんだけか?ビートたけしビバリーで高田センセイと対談したとき「長野の田中元知事と同じであきられちゃうとな、いきなりガっとくるからな。出続けてないと」言ってた。もう先が見えてるかんじで可哀想。東京陳情来てるほうが楽そうだもん。
ちなみにこのときの高田×ビート対談は一緒にオールナイトニッポンやってただけあって非常にくだけた、いい対談だった。タケシファンクラブの外人がホームスティに来て、新作映画見てガックリきて下向いちゃって、酒飲んで「おれはあんたに憧れて子供の頃から何十年も生きてきた。この何十年は、いったいなんだったんだ。あんたクレージーだ」つって、泣いたんだって。おもしろかった。