サンジャポ

しょこたんがゲストです。2回目。肩書きがマルチタレントになってる。グラビアアイドルだって言い張ってたのに。ついにギブアップか。
田中「ヌンチャク・マスターにしてマルチタレントのしょこたん。どうですか前回出られて」しょこ「こんなトークモンスター達のなかで、喋れなくて大変でした」テリー「みんな喋りたがりだから」とりあえず「トークモンスター」という言葉のチョイスがグッドでつかみはOKでしょうか。
テリー伊藤がスッキリ!に続いて手術後の目を披露。すっかり好々爺然としてしまい太田らに「実はいい人だったんじゃないですか」とはやされる。ディレクター時代にスタッフを理由もなく張り飛ばしていたというテリー、過去の悪行もなかったことになりそうです。