ナントカ還元水

しかしなんですな〜〜〜、太田に自殺者のこと訊かれて「今の子供は脳幹が弱いからすぐ死ぬ。死にたいヤツは死ねばいい」と言い放った石原さんに、今度の松岡さんのことも感想訊いてほしいわ〜〜

クルマの中で丁度安倍ちゃんのコメント見てて、松村邦洋のモノマネ思い出しながらぼくも安倍ちゃんのコメントなぞってマネしてみた。簡単そうでなかなかあのまっちゃんの面白いカンジは出せない。でもこの「慙愧の念」だの「お悔やみを」だのといったシリアスなフレーズをちりばめたコメントをまっちゃんのモノマネでやったらとんでもない作品になるだろうなあ。
そのまっちゃんですが先週の芸恋リアルでのお見合いの後日譚をビバリーで報告。5,6人は来ているだろうと色気を出してパスしてたら結局4人目の子持ちでラストだった。松本明子からは電話で「なんで3人目でOKしなかったの!!」と叱られた。2人目のプールで会ったことある、というなんかのお師匠さん(高田センセイイチオシ)はその後プールに来なくなってしまった。まっちゃんは自身のふがいなさに一週間落ち込んだそうです。