CSガンダム

きゃんち合間のほんの数分のコーナーでちょっとラーメンズと喋るだけ。以前アイドリングにしょこたんが講師で来たときガンダムが語れるアイドルはたぶん一生困らないと説いてたけど喜屋武がいまのところその分野の権威だと思うがいまいちブレークせんなあ。しょこたんの説く芸能界処世術が必ずしも的を射ていないことをはからずも親友きゃんちが証明してしまう皮肉な結果となってしまっている。08’はなんらかの打開策を講じていかねばいかんげりおん。

アムロのお父さんが非常階段から落ちてお亡くなりになったところです。なんなんでしょうか全てがいい。今も新しいガンダムやってますけど、作るほうの技術が進歩して環境もよくて世の中の受け止める方も寛容になっているというのに、こんな昔のやつのほうがグーなかんじがするっていうのは。クラシックロックも昔の劣悪な環境で作ったやつのほうがグーなかんじがするのと似てるかもしれない。
アムロララァの尖がり帽子をズッポリと刺し貫いて葬ったところなんですが、ここで「♪時が健やかに〜はぐくむ愛〜〜」って歌が流れるのはやっぱり違和感拭えません
ソーラ・レイが発動してしまいました。あれはやっぱり光らせてはいけなかった。全滅ではないけど。全滅ではないけど・・・・・・
どん兵衛のCMガンダム版、ジークジオン!がジューシーうどん!!になっておあげがサクサクでザクとは違うって。おもしろすぎ。
沈んだよ。潜行しすぎてな。もう映画みたいなセリフだよな〜
アムロは倒した相手の兵士の絶命する瞬間の強力な思念とかにはまったく精神感応しないようだ。ララァのときは感応しまくりだったのに。ニュータイプでない人には冷淡なのね。