UFC79

やっべえ!!昨夜酔っ払いながら買ったPPVはUFC77のだった!!4千円くらい損した!!でも正午からのストリームには間に合った!!これから見る!!回線状況は良好だ!!これならWOWOWももういらない!!
終わりました。ムダな散財もあったけどいい試合が多かったのでまあ満足です。JSPが素晴らしかった。
なんぼかかったか計算。
間違えて買ったUFC77が$39.95なんかよくわからん半年間パッケージが$59.99、ストリームが$39.95、合計$139.89で今日のUS$が112.62円みたいだから15.754円。ヘタもこいたが一回飲みに行ったと思えば。
あとUFC専用のブラウザをDLする必要があって、それで見ると画面が小さい。そんでフルスクリーンのボタン押したらいきなり画質が古いビデオみたいな輪郭がぼやけたものになっちまった。右クリックで戻そうとしたら一切クリックが反応しない事態に。結局最後までそれで見るハメに。終わってからタスクマネージャーで戻せることがわかった。ストリームが不安定だって話も聞いてたからなにかして途切れたら、って怖かったんだ。これもちょっと残念。しかしまだストリーム買って見る人は少なそうだからそれでちょっと優越感を感じられて、まあチャラってことで。もしごきげんように出る機会があったら、金曜日の「私がオトナになった日は」のお題に「UFCのストリームのPPVを苦労して買えた日」と答えようと思う。
試合のほうは、終わってから速報しよ思ってこまかくメモとってたんだがライブドアの方でこまかく速報してあったから書かなくてもいいか。
ソクジュとシウバが負けて少しガッカリ。これからは意識を変えてUFCバンザイな人になってしまおうと思う。PRIDEの幻影を追い求めているとガッカリの方が多い気がする。