硫黄島からの手紙

いい映画だった。最後まで早送りしなかったし。グーでした。エドはるみじゃないけど、グーグーググーグーな映画でした。ついでにおなかもグー。
1億分の1の男の番宣してるけど、かなりつまらなそうなゲーム番組。
しかしイーストウッド監督はなんでこの映画撮ったのかなあ。なかなかできることじゃないですよ。えらいぞクリントン
みんなのレビュー見てみたら描写が生ぬるいとけっこう酷評されてます。そういわれれば実はぼくもそんな気がしてました。でも正直言うと実際にそこにいたわけではないし、歴史苦手だし、どう生ぬるいのかわからないや。でも一応おれもこの映画はクソだと言っておこう。でもグーだと思ったんだけどなあ。そんなにダメかなあ。