FRIDAY

MAXリナの袋とじヌード。レイナに続きリナも、とMAXがあからさまな落ち目歌手→ヌードという定番路線を辿り出す、その瞬間に立ち会っている幸運をヒシヒシと感じています。
思えばこのようなもとはアーティスト然としていた歌手が安く叩き売ろうとする行為は少し嘲笑の対象として扱われていたように思います。またファンにとっては「え〜〜ファンだったのにい、○○も落ちたなあ・・・・・」というような少々のガッカリを伴う行為ではなかったかと。
しかし、考えてみれば昨今のようにアイドル真っ只中の辻ちゃんとかがいきなり妊娠結婚、というようなああゆうファンの心情などおかまいなしなのに比べたら、全然マシなんじゃないかと思えてきます。アイドルタレントとしての変遷をきっちりと全うしてくれてる、あるべき姿なんじゃないかと。アイドルが落ちていく姿は多少は心の痛みを伴うかもしれませんが、とりあえずまだ十分キレイで、鑑賞に堪えるんですから、エンターティメントとして歌が鮮度落ちてダメならヌードでって、正しい選択だと思います。タイミング的にも、それほどショックを伴わないグッドタイミング。天地真理が恐るべき肉体の変化で世の男性を震え上がらせたのとは違うんですから。そしてこれ以上に劣化しないうちにAVもこなしていただく。そういうのって、ステキやん、って思います。