ごきげんよう

保田圭新ゲスト。圭ちゃんエラ削った?かわいくなったかも。
相変わらずお話が下手な圭ちゃん。テーマ「やめられない話」で、いきなり「わたし食べることが大好きでえ」。
矢口、中澤、飯田らと回転寿司や焼肉に行くが、矢口、中澤は皿20枚重ねるが自分は3皿くらい。矢口はちっちゃいのによく食う。
20皿って、私そんなに食べられないかも。
そしてその後は飯田が天然な話とか。ちっとも「やめられない話」でない上に小食だ、っていう。
それにしても廻る寿司っていうのは、つつましいですね。これは当然矢口が貧しい方に合わせていると考えられる。なんて優しい矢口さん。
そしてさらにつるむ相手がモ。OBでうわついてないってところがクール。クールっていうのとは違うか。