検索ちゃんぴおんSP

太田家にストーカー女性が侵入したという話は初耳。太田のことなら大概のことは把握していると過信していた愚かな自分が恥ずかしい。消え入りたい気分。懺悔の値打ちもない。
世間的にはダウンタウンDXSPの方が断然視聴率は↑であろうが、当ブログにとっては当然森クミだのリカコだのといった中途半端な芸能人による毒にもクスリにもならんヨタを聞くのは耐えられようがない話。よって大半は早送り。
しかし猫ひろしにめんこいと評判のオンナがいるというのは衝撃であった。猫には永遠のイノセンスを投影していたのだが。単なる思い込み、幻想であったと。幻想が打ち砕かれた瞬間であった。
逆にやはり芸人を集めた検ちゃんはどこを切り取っても随所に見聞に耐えうる価値のある宝石のような文言が散りばめられているため早送りで見飛ばすことなどできない。
今日のMVPは太田に「何言ってんだバカ」と言い放ったU-turn土田であることは異論がないところであろう。