冷たい熱帯魚

ケーブルの方でいつまで待ってもやってくれないんで、マカオタワーから飛び降りるくらいの気持ちで思い切ってニコニコ動画に500円くらい払ってみますた。
まあまあ面白かったけど、後半ちょっとムリヤリ感が出ちゃってお話に乗り切れなかったかな〜
思ったよりたのしめなかったです。
あと、先日はトゥルー・グリッドとか英国王のスピーチとか、ノルウェーの森とかトロンレガシィとか見たんですけど、どれも力でねじ伏せられるほど諸手を挙げてサイコー‼みたいに楽しめるものではなかった。
宇多丸師匠のシネマハスラーポッドキャスト聞き直して、ハ〜そうか〜そうやって見ると違うんだな〜さすがだな〜深いな〜なんて思ったりしましたけども。
なんかエイリアンとかターミネーターとか遊星からの〜物体X並におもしろいのないかな〜つまんないな〜とか思ってたら