サンジャポ

オオ‼今井メロ‼当時カーボーイで田中が今井のラップが恥ずかしいつって、メロ批判してたじゃねーか。つーことは田中も今井さんの自殺未遂の責任の一端を担っていると言っても過言ではないんじゃん?
それに対して太田は「おれなんかもっと目立ちたがりやでヒドかった。ああいうのを認めないお前はなんにもわかってない」つって今井擁護の論陣を張っていた。

そういえば週刊誌に香椎由宇が子供連れて沖縄に避難したって見出しがあったけど、テレビでそういうのやらないのかな。
鈴木オサムの考えるラジオで海外移住する人が周りで増えてるつってお題にしてたし。
いっそのこと沖縄か九州あたりを首都にしたほうがいいかもわからんな。
そういえば除染つって、アスファルトを水洗いしてるとこテレビでやってたけど、ただ数メートルどかしただけにしか見えないんですけど。
あれで放射能なくなったワーイ\(^o^)/つって喜んでる人って、いるのかな。だとしたら中島のとこの占い師並のマインドコントロールにやられてるとしか思えない。