ゾンビランド

あれ!?フェイスブックに出てた人と一緒の人だ。売れっ子なんだな〜
ゾンビハンターのおじさん、ウディ・ハレルソンって人よく見るなあと思ってウィキ見たら「マフィアの雇われ殺し屋の父と、弁護士秘書の母の間に生まれる。父チャールズは1968年と1978年に殺人を犯し(1978年の事件は連邦判事を銃殺)、終身刑となり、服役中に死去。父はまた、ジョン・F・ケネディ暗殺の実行者の一人と名乗っていたこともある」だって。スゲー。
 
ゾンビモノだってんであまり期待してなかったがこいつはすっげー面白かったな〜〜。超アタマ使って楽しませる工夫が凝らしてある。ビル・マーレイの出てくるへんなんか、えげつないくらいふざけてる。最高級のエンタテインメントーとして認定しる。