ドリーム

所、スープレックスで叩きつけられ重大なダメージ?動けず。首いっちゃったかも。心配。
ツイッターで関係者?報告、所は大丈夫そうです。
やっぱりプロレスとMMAと合同の興行ってのはひっじょーに違和感ありまくりクリスティだなー。タイガージェットシンみたいな人がふたりいるけど、プロレスのことよくわかんないからどっちが本物だかわかんない。
菊野対長島、ダウン取り合う壮絶な殴り合いだ!!やっぱりこうでなくっちゃ!!

ミックスルールはクソだと思うけど、まあいい試合だった。

ビビアーノさらに強くなってる。UFCからオファーくんじゃね?行ってほしいね〜。菊野もな。

プロレスタイム ハイおわり終わり終わり〜
とおもたらまだ終わってなかった。
まだやってる。こんなのに金払ってんじゃないんだよ!

石井とヒョードルか〜。どっちにも勝って欲しいしどちらにも負けて欲しくない。

ヒョードル完勝!超アッサリ。石井はトップ戦線では無理っぽい……
ヒョードルは戦い方変えて今風にアジャストしてきてる。思ったより適応能力たかす。もしかしたらまだまだ見せてくれるのかも。