タレント名鑑

著名格闘家大集合とはいえ所詮相撲素人ばかり、本職にかかったら子供扱いだろうに、と半ば冷めた目で見ていたが、一日経った今思い出してみるとものすげドラマつうかストーリーがあったよなあとか思って。それは大麻のことがなかったら今現役続けていてもおかしくない、鈴川の参加が大きかった。それが2回戦で負けたんだからこのトーナメントのレベルの高さは間違いない。柳龍拳は論外として。でも胸部手術跡は別の意味で衝撃的だったが。それに数年前無名格闘家に成すすべなくボコられ気がどうのこうのは誇大妄想的なあれだってのがバレバレになってもう廃業したかと思ってたのに、まだなんかやってるってのにも驚いたけど。
その柳に背中痛めたからって直前逃亡のシウバ。これも違う意味でショックショックショック。
ボビーのバスターもすごかったなあ。大怪我してもおかしくない高さから落としたもんなあ。恐ろしいパワー。
そのボビーさえ身体見ただけでブルったというアリスターの圧倒的な体躯。
優勝後アケボノに対戦アピールしたけど、アケボノの表情は「負けそう」と内心思ってる風に見えた。