キングオブコント

鬼ヶ島スンゲェ〜〜!!優勝!!
今年はここまでのところ押しなべてハズレがないな〜〜。おもしろい!!
ラブレターズいいね〜〜!!もう一回見たい。見たいし多分見る。
あ〜でもキックアスもwowowで録画したし、修斗もあるし、ムリかなあ〜〜
あ〜惜しい。動脈バイパス手術言えたのに噛んだ。
インパルスはこのおもしろさあの番組では出せてないような。
しずるジャルジャルは客席の方がおもしろいんじゃないか。
モンエン確変したな〜〜。神ネタとゴッドハンドしかない印象だったぐわ。
鬼ヶ島すんげえ〜〜〜!!展開がまったくよめない
負けたか〜〜。でも俺の中では君たちが一番だったよ。みうらじゅん賞あげよう。
2700のこの高得点は、納得できる?できない?どっち?ベッドタイム。