いいとも

フェアリーズ出ずっぱりやな〜。ももクロちゃんはいいともの観客にハマらなかった様子。お友達紹介のときの「エ〜〜」がすごくおざなりだった。残念。フェアリーズはスッキリ!でデビューまでのレッスンを追っていて、ダンスコーチのダパンプの人がおっそろしく怖くて、明るいかんじが全然しなかったけど実際そうでもない。けっこう茶目っ気もありそうだ。そうなると最強か。ももクロピンチ。悪ふざけに磨きをかけるしかないが・・・・最近一番おもしろそうに見える有安が実は一番マジメでおとなしいことが判明して先行きに暗雲が垂れ込めている。別冊ももクロchan見てても他メンがふざけてても腕をうしろで組んで傍観してるのが気になる。
秋元のジャンケン選抜報告、ここまで語れればいいんじゃないかと思う。山里のラジオも一番間近で観察したやつの言葉だけに生々しくておもしろかった。