ヘイヘイヘイ

澤さんがなんか変な化粧してると思ったら掟ポルシェだったか。検索予測にも3番目に掟ポルシェ 澤って出てくる。
西田ひかるって、こんなええ声してはったんやな〜〜。当時バカにしててゴメン。
don't think feelがブルース・リー由来だって誰か触れてあげて〜〜

最後のヤングメン、あーりんが一番目立ってたなあ。ハンドスピードの速さ、カメラ目線の表情のバリエーション、やっぱももクロ、まだまだいける
実のこと言うと今日テリー伊藤ののってけラジオのももクロちゃんゲストの時かかった桃クロ伝説の「弱くない」のところで涙腺決壊してしまった。これも震災の影響で心のバランスが多少ダメージを受けているせいかと、自問自答した。そんなやっと来た暑くも寒くもない大好きな季節の一日。
 
中山美穂って、今から考えるとすさまじいレベルのシンガーだったんじゃないのかと。