カーボーイ

民主選挙のこと言わねえなあ。
今、桂木文の名前出て「しん平と結婚して」言ってるけど
あれ?一昨昨日のたまふるでは轟二郎と結婚って言ってたな。
ウィキで確認。しん平が正解。
宇多丸検証サイトの立ち上げキボンヌ!!

そうそう宇多丸といえば、こないだ町山さんがスタジオ来たのに、てっきり「町山さん・・・・オレやっぱ、こないだのハートロッカーのこと、納得いかないんですけど・・・・・・やっぱ、真意伝わらない映画作って、自己満足って、それってどうなんすかね?」みたいなかんじでハートロッカー論争再燃か!?バチバチバトルトークか!?とおもたら全然そんなことなく和気あいあいと進行してた。オトナって・・・・・・