PON!

あやまんJAPANがゲストで島田秀平の手相見に「うちらに手相なんてカンケーないから、関係ないから」と真っ向否定。島田否定は初めてではないか。
そういえば「カンケーないから」はこないだトシちゃんも爆爆で言ってたけどどこがルーツなんだろ。あやまん発祥か?
もうひとりのゲストは楽しんご。先日芸人報道で「実はタチ」とカミングアウトしてたが、オカマでタチって、一体どういうこと?まったく新しい概念っていうか。オンナなのに突っ込みたい人って。しかも楽しんごはわりとマッチョな人が好きらしいから、ガタイのいいネコの男のケツの穴に突っ込みたい人ということになる。かなり複雑な絵。
Wiki見てみたら楽しんごはネコだと書いてある。まさかWikiに間違った記述があるなんて…Wikiは絶対だと思ってたのに。