サンジャポ

立花胡桃、こないだブラマヨの番組でキャバで客に1億だか遣わせた言ってたな。ローンで自己破産まで追い込んで土地売らせてって。今でこそ偉そうにマトモっぽいこと言ってるけどやっぱりなんかイケ好かない。
バチが当たればいいなと思うけど逆に売れっ子になってきてる。深夜でもなんか他の番組出てた。
マーシーの「ミニにタコ」は生涯最高のギャグといっていいだろう。何年もたってから集中的に何回か続けて聞かされてもどうしても笑ってしまう。記者に囲まれて責め立てられている状況でのギャップが相乗効果として素晴らしい。
 
テリー、玉置騒動に「普通にライブ見たってつまんないじゃない」
そうそう。ライブって、見てるのつらいよな。家でテレビ見てる方がずっといいと思うんだけど。
 
杉村太蔵に「発言薄っぺらいですよね〜〜」と太田。

杉村「小沢さんは近くで見るとすっごい魅力的な人。新幹線の最終で眠るでもなく微動だにせずビシっと座ってた」
こないだ池上彰が番組で小沢について「葬式なんかでみんなが帰ってしまっても最後まで残って座ってる。それにコロっとやられてしまう」とか言ってた。今まで小沢がなんで生き残っているのか不思議でしょうがなかったけどだんだん小沢がなんで人望あるのかわかってきた。
あの一見賢そうな福田衣里子ちゃんも小沢がじっと座ってる姿にコロっとやられてしまったのだろうか。バカな話だ。