美女学

手相アイドルを目指すという真野ちゃん、生命線とか頭脳線とか言ってる前に「ニキビ治る線」の存在を追及するべき。
つってももし万一ニキビ治る線が存在したとしても今現在の真野ちゃんのブツブツが問題なのであって。本来「ニキビできない線」が望ましい。しかしその線がないからこそ今真野ちゃんのほっぺがブツブツでひどいことになっていると推察できる。だからそれらの線があったからといって一喜一憂することがどれだけ愚かなことかと気付く結果におのずとなってしまう。そこらへんが手相見そのものの存在意義が問われるところ。
っていうかもう手相ブームいいかげんに終われ。
 
スマイレージの舞台「おばあちゃんのカレーライス」・・・・・なんかさあ貧乏くさいんだよな。せっかくのハロプロとしては有望な素材なのにもっと華のあるかんじにもっていってあげてほしい。まあでも和田ちゃんだけ残ってくれればそれでおれはいいんだけど。