有吉AKB

研究生クビになったの出たはずだが増えてる。しかしキャナァ〜〜リ普通以下。残念。
亜美菜さらに太ったか。
あれ!?こいつサンジャポに出てたパンク町山とかなんとかじゃね!?
それはそうとANNで総選挙にてこの人の順位はおかしくね?って思うのは?の
リスナー質問にマリコ様が「おくたま。ハーフで超美少女なのになんで?」って疑問を呈していた。「時代がついてきてない」と結論づけてたが。
選挙前にも記者会見で名前あげてたし、かわいい妹分としていつも気にかけているようです。
ん〜〜。おくたまなぁ〜〜。たしかに不思議だが・・・・・・
そういうこと言ったら小林香菜とか増田有華ももっと上でいいと思うし。もうなにがなんだか。
まだまだいろいろと考えなければいけないことが多すぎて。答えはなかなかおいそれと簡単に出すべきではないでしょう。
他の日本国民諸兄におきましてもカップワールドなんぞにかまけているヒマはないはずです。